定期月曜寝不足

なにやら先週から日曜の夜に本を読む病に感染したらしく昨日も夜遅くまでっつか軽く明るくなるまで本読んでたらそら寝不足にもなるわな、と。
しかしまったく話は変わりますがごっちんが日本最大級の着物ショーに出たらしいけどコレは確実にヨコシンのサイバー着物イズムが出演に一役かってんな。
思えばあの曲を最後に後はバラード続き。そろそろ激しめのが欲しいところです。
ああ、新曲とか出すとハロショに写真いっぱい出るから半年に一曲ペースでいいや。お願いしますね。
そういや本池を今クールになって初めて見たけどあいぼんがキャワスがテラってた。
何気にシリーズ全部出てるしハロメンで一番ドラマ経験あるのがあいぼんなんかね。
まぁそのドラマ経験豊富なあいぼんもミュージカルでのミキティのド迫力にはびびってたみたいですけどね。
いろいろありますが17才の時の大根っぷりに比べたら迫力ある演技ができるようになっただけいいと思いたいところではあります。
まぁアレが演技だったのかは知らんけどね。