夏のドーン!

馴れ合い会場のパセラを7時に出てマックとハロショ経由で会場の代々木へ。
代々木は去年の夏ハロ以来だったから丁度一年ぶりくらいだった。
着いてまず驚いたのはグッズの列。ありえない行列でグッズ購入はサクッと回避。
写真もセットだし特に欲しいものもないから別にいいですよ、と


感想というか思ったことを何点か。
・ぁゃゃキャワだけど奇跡短っ
・メロンの曲シラネ
・保田は何か勘違いしてる節がある
・乙パスの時の後ろにいるあいぼんがアレ
・まーえだ、ゆきどーん
・絵日記とガッタス応援は邪魔
・葛根湯新曲ミキティばっかり歌ってるのはいいけどみうな歌ってねぇな・・・
ごっちんがキャワイすぎた。最高。
ベリ工の新曲のペース早っ
・ののたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
・アイヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!
・めちゃホリ踊るごっちんミキティきゃわ!


なんというかまさか昼公演で泣く事になろうとは思わなかった。
曲紹介からI WISHのイントロかかったときに鳥肌たって、うわヤバイかも、とか思ったんだけど
4期で歌ったときに不覚にも涙が出てしまったわけです。
4期っていいなぁと思った。


肝心の夜公演はスレ見てる感じではいろいろ賛否あるみたいだけど見れた事に満足しなさいよ、みたいな。
明日の芸能ニュース見て泣こ。


ののたんあいぼんハロコン行ったヲタもみんな乙。そして俺乙。