全員集GO!

なんというかもう毎年毎年ハローサイドの人増えすぎね。
それに反して毎年毎年会場で会う知り合いの数は減ってきてますね。いいのやら悪いのやら。
会場前で東京から新横までの距離を新幹線に乗りながらもコンサには入らないという摩訶不思議な物理少年と馴れ合い。この時点で知り合い1人とか非ハロの力および世間のハロー離れが深刻な事をヒシヒシと感じたわけです。
その後妖精系のぶっさんと合流し猥褻な行為をされながらも寝すぎた上に電車をミスった茂原の民を待ち開演ギリギリというか時間的には開演後だったもののなんとか到着した先生と入場。


んでコンサ。
あのねぇ、糞席の上に人多すぎでどこに誰がいるか全然分からんのだが。
推しメン探してる間に2曲終わってるとかよくあるよね。
しかしアレです。プッチ。アレは神ってた。思わず「マジで!!」って叫んだからね俺。
マコとアヤカウゼー!とか思ってたら彼女らも一応プッチモニだったんですね。失礼失礼。
本物の生ベベ恋とか初体験だっただけに高まり方もハンパねー。
おかげでその後のコンサとか半ば力尽き気味でしたが。気味っつか力尽きてた予感。
とりあえず個人的に良かったのはベベ恋と丸い太陽と白いトーキョーかな。
うはwwwZYXとかwww矢口イナスwwwwwwみたいな。
ああ、あとデフディバはさすがに良かった。アレは最高。さすが奇跡のユニット。
なんかもうコンサでは二度と見れなさ気なのがマジ残念。あそこまでプロモしといてコンサで歌うのはハロコンだけとかありえんのですが。チネチネ。
ごっちんのいんまらーも良かったけどそれよりあややのNAMIDAのが凄かった感。
こないだのMステも凄かったけど生で見てもスゲーなと。春コン楽しみだわいや。
後は娘さんたちが数曲歌ってましたが若干ダウン気味だったのであんまり覚えてません。
つか娘の曲をいっぱいやるくらいならエロスやれよヴォケ!!!と。
メロン曲カットもありそうな雰囲気だったけど何もこのタイミングで無くさんでも…。
もうこれでエルダーコンDVD出なかったら泣きます。ヲタ卒します。嘘です。


んで終演後。
一応日曜に帰る予定だったのでしゃお邸に一泊しようとしたところ家主が始発でアキバという荒行をするとの事なのでカチョスに連絡すると「じゃ迎えにいくゼ!」とテンション高めの返事をいただき飯田橋ヒルズで就寝。
この時は次の日にアキバデビューが待っているとは夢にも思わなかったわけです。