A系

私は過去一度だけアキバの電気街に赴いた事があったのですがその時は想像以上のアレさに2分で駅に引き返した思い出がありまして。
ハローのコンサでキモイ人種を見慣れてるから滅多に驚かないと思った甘ちゃんの自分がいたわけで。
もう逃げ出すように去ったからね。
そんな私が約2年ぶりにアキバ電気街に上陸。まぁいろいろありました。
まず路上に溢れる人とそれが群がる中心にいるレイヤー。
ちょっと待ってくれ!アレはコスプレしてるだけで一般人だぞ!!
一般人に人が群がるアキバマジック。普通に店のビラ配ってる子のほうがかわいかったりするわけですが気のせいなのかアレは。
まぁそんなこんなでヒサブリのアキバに軽くキョドりつつも若干2名ほど必死系がいたのでいとくぼなるユニットの路上ライブへ。
なんかオレンジ系の方がDS渡して有頂天になられたそうです。はいはい最強最強。
そういやそのDSもらってた伊藤彩華さんが途中「クオリティタカスクリニック!!」と叫んでおられました。ビッパーキメェー
途中で別場所にいる時東あみを見に行ったところ会場着いたらイベント終了というなんともナイスタイミングな感じでバカかと。
どうやら時東に数人心動かされた人がいた模様です。残念残念。
その後秋葉原48劇場とやらで休憩しつつカラオケ行って高速バス乗って帰宅。
なんちゅーか一言で表すとキモッ!!!!って感じでしたが道ゆく人々がみな笑顔なのを見ると素敵な街なんだな、と感じさせられますね。



A系(笑)