かつーん

妹の影響で結成当時から名前だけは知っていたかつーんもなにやら遂にデビューするとか。
デビュー曲の作詞スガシカオで作曲タックかよ!!!みたいな。
前に稲葉がJ-FRIENDSに訳詞提供した事もあったけど今度はタックが本格参入ですか。
なんかギターがギュインギュイン鳴きそうな曲ができそうだけどテレビ出演の際にはどーせだから野村のよっちゃん先輩でも使ってあげてください。
なんせ松本孝弘(44)だそうですから。無理させないであげて。志村とか言わないであげて。
まぁ曲はどーせ当たり前のようにバカ売れするんだとは思いますがそれにしてもかつーんはイマイチメンバーの顔が分からんな。
亀梨と赤西と内君の代わりの人と鼻がデカめの人とV系みたいな人とあと一人誰か。うーむ微妙に分からん。つか別に分からんでもいいんですけど。
第二のスマップとかどーとか言われてるらしいですが先の事など誰も分からんですから。まぁ頑張ったらいいんじゃねくらいで。
亀梨も金八出演時代はこうなるとは思ってもみなかったに違いない。
さすが鉄矢!!金八効果スゴス!!!!