月末

あっちゅーまに1月も終わりとか。このまま超スピードでヨボヨボになっていくのかと思うとゾっとする。若さを我に与えたまえ。
しかし今月は東京2回も行ったりで年初めからなかなかヲタヲタしく半ば終わってる感漂う月になりましたね。2回行ったのにエルダー無しとかね。アフォかと。
2月は研修で千葉に行くとしても他に上京するような用事も無いので在宅系で。
つか金無いしちょっと貯めモードに入らなくてはならん予感。
アレね。読みもしない本の衝動買い。コレは極力避けようとは思います。まぁ結果的に読んでないだけで読む気はあるんですけど。ソレがいつになるか分からんだけで。
そんな感じです。
総括すると毎日サミーよバカって事。