星を継ぐ者

ずっと見たかったZガンダムの映画を見にわざわざ福島市まで遠征です。遠ス!!
なんつーか最初から地元の映画館でやってくれれば遠征などしなくて済むのに何故郡山じゃなくて福島なのかと。第2弾も福島でやられたらたまったもんじゃないんですけど。
別に友達の車に乗ってただけだからいいんですけどね。
そんなこんなでZを堪能して来たわけですがアレは恐らくあまりにも総集編すぎてテレビ版見てない人はほとんど内容について行けないのではないかと思われますねえ。
出てきたと思ったらすぐ墜とされたりね。ライラとかね。
新しいカットが追加されてるのもいいけど個人的に見たかったシーンがカットされてたりしてちょっとガックシみたいな。
まぁそれでもヲタにはたまらない要素満載っつーか別にリアルタイムで見てるわけでもないのに懐かしいシーン満載で個人的には満足かなーと。
出てくるキャラとかモビルスーツ見て名前がすぐ出てくる自分はまだ捨てたもんじゃねーな!!つか結構イタ目だな!!とか思ったり。
何年かぶりに映画のパンフとか買っちゃったりしてしかも次回の前売り券まで購入ですよ!!
10/29公開の次回作まで待ち切れんね!うひょーZおもすれー



その後帰りにちょっとパチ屋寄ってくかーとか言って寄ってみたらそのまま閉店までコースでしかも負けたんですけど。
映画代回収する気マンマンだったけど世の中そう上手く行かない事を学びました。
ばかー