Musical Baton

ちょっとタンマ!!
id:pinkslipさんから何やらバトン頂いたんですが自分から渡す人なんていないんですけど!!
自分の趣味の音楽やらをいうのはちょっとこっぱずいだけで別にいいんですが人に渡すとなると困りんぐ。
しかも5人て。
都会を離れてから知り合いヲタが基本増えない感じなんですがもう俺知ってる人ほとんど回っちゃってるんじゃの?みたいな。
まぁヲタ友限定で話がすすんでる辺りヤバスなわけですがヲタバレしてない人にこんな日記見られてもキモがられるだけだしそこはしゃーないですよね。
うわーマジどーしよかー



あぁ上の方で何年かぶりにパンフ買ったとか書いたけどばかちんと17才のパンフ買ったなぁ。
ばかちん時のごっちんとかキャワ度がもうヤバスでね。マジで。
あの時ばかりは鉄矢がうらやましかったよ鉄矢