Musical Baton

自分がバトン渡す人が激しく見当たらないけどもとりあえず自分のを書くます。


+Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
694M。
自分のPCが他界寸前だもんで親のPC使ってるから全然ナサス。
自分のに入ってるのは10Gあるかないかくらいかなぁ。シラネ。


+Song playing right now (今聞いている曲)

祝☆再結成ということで最近結構聞いてます。
ちなみに今コレ書いててジャストで流れてる曲は拝啓、ジョン・レノンであります。
とか書いてるうちに次の曲いくんだよなぁ


+The last CD I bought (最後に買った CD)

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

握手会万歳!!


+Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • ねがい/B'z

自分が初めて買ったCD。
あの時流行に流されて岡本真夜のTOMORROW買ってたら今の自分は恐らく無いだろうな。

LUNA SEAで一番好きな曲って聞かれたらその日によって違う感じですがそれでも自分の好きな曲ランクTOP3には常に入っているだろう曲。
本気を出せばイントロ聞いただけで泣ける自信があります。

覚えてる限りでは人生初カラオケで最初に歌った曲がコレ。
昔は結構聞いてたけど最近ブルハとかめっきり聞いてねー

いわゆる奇跡。最強。
自分の人生を狂わせた存在。

初めて生でごっちんを見たのがスク時のTV観覧。キャワス度満開だよね。