grayson2005-06-15

最近一番聞いてるのが何故かNEWSのアルバムなわけですがチェリッシュ聞きたさで聞いてみたのが実はコレ結構いいんじゃね?みたいな。
シングル曲以外のも何気に良曲あるしいい感じなのでは。CMで流れてるのとかもあるし。
つか誰かは知らんがすげーいい声してるというか上手いのがいる。
聞いてて不快になるようなもんでもないので興味持ちなら聞いてみてはいかがかと。


NEWSに限ったことじゃないけど何気にジャニの曲は好きかもしれん。
つか聞きやすいし歌いやすいのが多いような。
別に出た曲全部聴いてるわけじゃないから全てがいいのかと言われれば知らんがなって話になるわけですがたまーにテレビとかで流れてて気になるのとかはあるね。
まぁ大抵いいと思うだけで曲名とか分からんのですがね。


しかしハロプロもそうだけどもしかすると自分は人がいっぱいいるのが好きなだけかも知れないとか思うけど多分気のせいだろう。
つかNEWSも聞いてるけど最近個人的にアチィのはガンダムの1st〜ZZまでのベストのやつね。
久々に聞いてるけど水の星から愛をこめてとかヤバスですね!!!