本買い

上遠野浩平の「酸素は鏡に映らない」と森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」を購入。
上遠野のやつはとりあえずフリークとして買っておかなきゃ的な感じで森見の方は本屋大賞ノミネートのやつでとりあえずどれか一冊くらいは読んでおこうと思い有川浩図書館戦争と迷ったあげく何となくこっちにしてみました。
つかどれか一冊って事で歩けよ乙女買ったけど何気にノミネート作品で劇団ひとり陰日向に咲く持ってたなと。
そんな大賞発表は4月5日だそうで。何になんだろか。楽しみです。


なんか久々に本買った気がしたけど二冊で3600円とか糞タケー

酸素は鏡に映らない (ミステリーランド)

酸素は鏡に映らない (ミステリーランド)

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女