はてなロディア欲しい!

これは普通に欲しい。
というかロディアとかメモ帳のくせにといったらアレなんだけど微妙に高価じゃないですか。
持ってるやつも買ってから数ヶ月経つのになんか使うの勿体無くて結局使ってないしなぁ。
でもやっぱ欲しいもんは欲しい!って感じです。
んでフランスにまつわるものを紹介とかなんでコレを。
[rakuten:ld-dvd:424061:detail]
フランスと言えばジョルジュ・ド・サンド
ジョルジュといえばね。常識だからもう皆さんお分かりですよね。
そう!今回紹介するのは機動武闘伝Gガンダムだぁぁぁああ!
もうGガンとか最高すぎるのは言うまでもないし今更紹介するのも気が引けるけど紹介しろって言われたらしょうがないよね。
ドモンとか東方先生とかシャイニングフィンガーとか俺のこの手が真っ赤に燃える!とかもう有名すぎてガンダムに興味の無い一般人すら知ってるからね。
もはやアムロとかシャアとかジョブジョンとかと同じレベルの知名度ですねコレは。
なんか思い出してたら久々に見たくなってきたわー。
見てない人とかまずいないとは思うけど万が一そんな人がいたとしたら今すぐツタヤにでもダッシュしてレンタルしてきたらいいんじゃないカナ。