安堵。

塀の修理費の見積りを見たところ思ったよりも全然安くて車両入替した後の保険料とか事故やった分の等級ダウンとか考えたらこりゃ保険使わないほうがいいんじゃねー?的な展開に。
結構派手めに壁にヒビはいったから結構修理費かかると思ったんだけどなぁ。一安心。
んで塀の方はとりあえず落ち着いた感じなんだけど次の問題は自分の車になるんだけど仕事で使うし、つーか車がなけりゃ話にならんと言うわけで本日電撃購入でございます。
もともと来月買い換える予定だったのが1ヶ月ほど早まっただけと言えばそうなんだけど会社名義の車なだけに事故った自分は欲しい車など贅沢な事を言える立場でもなくオヤジが決めるの見てたところ結局はなんか今まで乗ってたのと同じのに乗ることになった模様。
同じっつっても前の車よりパワーダウン系ですけど。
まぁ悪いのは自分だし仕方ないカナと割り切るしかないカナと。
しかしなんだかんだ言ってもやっぱ新車とかテンション上がりますね。うひょー