AKBコン。

土曜、日曜の昼とAKBを見てまいりました。
土曜が12列でしゃおさん、カチョス、リットンさんとの4連。
日曜は5列でめがね君とメガネ連番。
何と言うかAKB見るのなんて彼是4ヶ月ぶりとかでそんなPD丸出しな私はもちろん知っている曲も少なくコンサで何曲やったかも分からないけど知ってる曲なんて6、7曲とかそんなんだからね。
10曲くらい知らない曲が続いた時とかもうどーしてやろうかと。
やっと知ってる曲きたと思ったらショートとかね。うんこうんこ。
しかもユニット曲とか誰が歌ってたかもよく分からなかったからね。
とりあえず麻里子出てきた時はガン見して後は適当に「はなあああああああ」とか「ゆがあああああああ」とか言ってました。タノシー。
後は最後の方でTシャツになった時の駒谷が大変な事になってたんでそれは見るしかなかったよねっていう。
そんでコンサという前フリが終わって本番の握手会ですよ。
そもそも自分は握手会の存在すら前の日まで知らなかったわけでそりゃもう高まらないわけもなく。
どーせ高速だろうし麻里子に「今日誕生日なんです!!」とか言えればいいかなーと思ってたら目の前でしゃおさんがめちゃくちゃ長い時間タカミナとしゃべってるしそんなマサカの長時間な展開にもう失神寸前。
テンパり過ぎて何言ったか覚えてないからね。
とりあえずは誕生日な事を伝えて「おめでとうございます!何歳になられたんですか?」とか言われ軽く舞い上がりーのその後とかはスイマセンとか5回くらい言ったりして終始謝ってた気がする。うわーきめー。超ハズイ。
しかし悟ったけどもう麻里子しかありえないね。麻里子だけが真実。トゥルース。もうマジ麻里子。
高まりすぎて電話しちゃったりしてすいませんね修さん。キャッキャ
んでその後は居酒屋でヲタクな人たちに誕生日を祝ってもらったりして明大前に就寝。
ここまでが土曜。


日曜はというと上手に麻里子が全然来なかったこともあり才加やら駒谷やらこじはるやらTAKADAに目を奪われつつ昨日に引き続き「はなああああああ」とか言ったりしてまったりと。
なんか峯岸氏とか青年館の時の妖艶さが欠けてたしなぁ。まぁそれなりに見はしましたけど。キャワスだよね。
んで握手の時に何言おうかずっとドキドキムネムネしてたのに始まってみればタッチ会とか。
がっかりした反面テンパリから開放された安堵感もあり誕生日の麻里子におめでとうを言うくらいで即終了でございました。
なんか終わった後に話し聞いたらカチョスが何故かテンパって花に話しかけてたりメガネ君が駒谷に告ったりしてた模様。きんもー。
そして夜の麻里子生誕祭に参加できないことを悔やみつつ帰路に着いたわけですが何か夜もタッチ会だったらしいしまぁ別に良かったカナ、と。


まぁこんな感じで誕生日の土日を過ごしたんですけど。
ヲタクしてすんません!って感じ。
やっぱまりこだなー