みどりの日

grayson2004-04-29

祝日だからと言って特になにもすることもなく、ふらふらと駅前へ。
散歩がてら歩いて行ったら50分くらいかかってちょっとお疲れです。
まぁ最近運動してなかったしちょっとはいい運動になったんかな。


駅にてSSA行くためのバスのチケを購入。
こないだ府中行った時は鈍行で5時間かかったけどそれよりは早く着くから(・∀・)イイ!! ネ。


あまりに暇なので本屋で立ち読み。
パプワ君読んでちょっと涙目になってみたりしながらもいろいろ本読んで帰宅。
休日だったのに疲れたな・・・



明日で4月も終わりかぁ
なんかまだ寒くてね。はよ暖かくなって欲しいです。


給料日マダー?