こないだ東日本プチ縦断の旅をした時にヤな顔する友達に構わず買ってから放置してたセカモを聞いたわけです。



やられた。
名盤とは聞いてたけどまさにその通りな感じ。
セカモの曲は去年の春ごまコンであったパパに似ている彼しか知らなかったけど他のアルバム曲が揃いも揃ってイイってのは一体どーゆーことなんかね。
NIGHT OFとかダディドゥデとかすんげイイ!
だけどなんとなーくせんこう花火ばっか聞いてるカモ。
コーラスが圭ちゃんといちーちゃんってのが泣かせます



ぁゃゃのファーストがセカモ以来の名盤だってなんかに書いてあったけど間違いでは無いなぁと思ったり。
いろいろ書いたけどセカモしか聞いたことないから他のアルバムがどんなんかわからんのだけどね。
とりあえず今日ゲオ行ったらいきまっしょい!の初回が200円だったので購入。そのうち聞くべ。