日曜は南へ

仙台から東京へズバッと移動。
なかなか強行日程ですね('A`)。


普段ごっちんごっちん言ってるわりにはごまコン経験が少ないわけで。今回が3回目でした。
最後に見たのはハロコンだったかなぁ。ミュ行けなかったし(;´д⊂)



そんな4ヶ月ぶりの生ごっちんだったわけですが・・・


もうちゃいこーでした(*´ρ`)
かっこよさ、きゃわいさ、エロス。ごまコンはたまらんね!
稲葉との真夏の蜃気楼とかヨカタ。二人ともダンスうまいから(・∀・)イイ!!
個人的には愛ってどんなの復活と気まぐれと長電話がたまらんかったです。


ごっちん一生ついていくよごっちん!!!!!!!



美浜もタブン行くよヽ( ´∀`)ノ






家帰ったあと録画予約しておいた仔犬のワルツを見ようとしたら1時間まるまるニュースだった件