後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜 in宮城県民会館

ついに行ってまいりました。しかも初秋コンにしてファイナルとか。昼のみだけど。
なんつーかアレね。最高?みたいな。
ごまコン入ったのなんて去年の聖誕祭以来だから1年以上ぶりです。
ハロコンで歌ってる姿は何度か見てるもののやっぱソロコンはいいもんで。
久々にみたごっちんがもう1曲目のエキゾからダンスがキレキレでテラカッコヨス。
つかダンスだけじゃなくてごっちんってあんなに歌上手かったっけ?って感じがした。
なんか去年と比べてスゲー上手くなってるような。はいはい盲目盲目。
でもホント普通にバラードとかいい感じに歌えてたし上手くなってると思うんだけどなぁ。
シングル曲、アルバム曲共にいい感じだったけどやはり個人的には一番聞きたかったもしも終わりがあるのならが良かった。
今回のツアーで楽しみだったのが1曲目のエキゾともしも〜だったわけで。
2,3日前に書いたハロプロ楽曲大賞にも選んでるくらい好きな曲だったりするもしも〜だけどライブで聴くのもやっぱ最高。つか衣装最高。そしてソレを纏い歌うごっちん最高みたいな。
そんな最高なごっちんのおかげで始まりからラストのスクランブルまで非常に楽しめたコンサでした。
もうごっちんの存在が罪だゼ!!って感じ。
あーキャワス。ごっちんさいこー


んでがっつりグッズ買って帰宅。
グッズもアレね。写真出しすぎですから。
35枚とかバカか、と!!  まぁ当然買いましたけれども。
つか写真だけど正直ファイルしてないのが溜まりすぎて軽くヤバイ。
今年の春くらいのから整理してないから一体何枚あるのかすら把握してないけど恐らく軽く100枚以上あるのは間違いない感じ。今日だけで35枚増えてるし。
今度休み使ってじっくり写真整理でもするかー




って毎回思うけど絶対ヤラネーんだよなぁ