機動戦士ZガンダムII-恋人たち-

え!?サラが池脇!!?なんで!!!? みたいな。
軽くネタバレだからこれから観ようとしてる方は読まないほうがいいかも。



なんちゅーか声にしてもストーリーにしてもTV版とはいろいろ違う感じになってるようで。違ったっつーかTV版のほうでカットしたところを繋げるために違うようにする必要があったのかもしれんけど。
ブランは出てきて即行やられるはそのブランにやられたロベルトはいつ撃墜されたかすら分からんみたいな。
フォウにしてもマウアーにしてもやられるの速すぎだし。ストーリーの展開が速いから仕方ないのは分かるけどコレはTV版観てない人は確実に理解できないだろ、と。前作のでも思ったけど今回のはさらに分からんと思う。
ただ前回もだけど今回も上手い終わらせ方するから次のも観たくなるんだよなぁ。
エマ中尉キャワス