ボウリング大会

酒飲んで軽く酔っ払い&頭イタスなので結果だけ。
練習の甲斐あったのか1,2ゲームのアベレージが130くらいだったのかな。
さすがにこんくらい出しときゃ最下位はねーだろーと思ってたら結果下から2番目とか。うはーアブナス。
んで飲み屋→スナック、と本日はココまででお開き。
なんつーか最近昔と比べて酒は飲めるようになってきたものの相変わらずビールが苦手なわけで。
飲み始めこそ周りに合わせて生を飲んでみたりするものの正直シンドイみたいな。
ビールの美味さが全然分からない。そんな私が飲むのは専らレゲパンことレゲエパンチかスノーボールなわけですが聞いたところによるとレゲパンが置いてあるのは主に東北で関東にはあんま無いとか。軽くバビった。
ビールにも強くならんといかんなぁとは思うけどキチィね。慣れるしかないかー