ハロプロ楽曲大賞2005

grayson2005-11-24

<楽曲部門>

1位 安倍なつみ「夢ならば」2点

2位 モーニング娘。大阪 恋の歌」2点

3位 後藤真希「もしも終わりがあるのなら」2点

4位 松浦亜弥ずっと 好きでいいですか」2点

5位 DEF.DIVA好きすぎて バカみたい」2点



<PV部門>

1位 H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 」3点

2位 後藤真希スッピンと涙。」2点

3位 モーニング娘。「THE マンパワー!!!」1点



<推しメン部門>

後藤真希

こんな感じで。
楽曲のほうだけど今年は1番はコレ!!っつーのが無いかも。
だもんで同率1位で5曲選んでみました。
次点をあげるときりが無いけど特になっちの愛ひとひらとWのマイハピは悩んだかも。
投票するにあたってもう一回いろんな曲聞きなおしてみたけどやっぱり大阪 恋の歌でメンバーと同じくらいつんく声が入ってるのはスゲェなぁ、と。
ごっちんのもしも終わりがあるのならとか選ぶ人確実に少なそうだけど個人的にはかなり好きですけどね。人によって好き嫌いがハッキリ別れる曲だと思うけど。
自分も最初聞いたときクソ曲キタ-!!って思ったもん。好きと嫌いは紙一重ってコレか!って感じ。


結果発表は12/9ですか。
スペジェネあたりが評判高いらしいけどやっぱその辺が上位にくんのかね。
何となく上位がベリーズで埋まりそうな気がしないでもないけど結果が楽しみであります。