楽曲大賞

自分の中で選ぶ5曲はもう大方決まっているんです。
でもですよ、何故決まっているにもかかわらずまだ投票してないのかっつーとソレは選考理由にあるわけで。
一応それなりに書こうと思うけどそーなるとソレを考えるのに結構時間かかるじゃんみたいな。
自分の場合確実に他の人があんまり選んでなさげな曲とかあるしソレの選考理由とか聞かれても何となく気に入ったからとかそんくらいなわけで。
まぁその曲に対して思ったことそのまま書いとけばいいのかな。最悪投票だけは忘れないようにせねば。


しかし楽曲のほうは簡単に選べるけどPVが結構難しいかも。
大体3曲選べと言われてもノミネート曲の中でPV見たのが10曲あるかないかくらいだし。絶対数が少ないからそれで選べといわれても軽く困りんぐ。
即答できるのは推しメンくらいかな!