勤労感謝の日

grayson2005-11-23

今日は本当だったらZの映画でも見に行く予定だったけど一緒に行こうとしてたやつと合流したら何か映画行くのメンドクねー?みたいな話になったんで適当にぶらぶら。
2人で遊ぶのにも飽きて人を呼んだところボウリング行こうゼ!みたいな流れになって昨日に引き続きボウリング場へ。
昨日のスコアはやはりまぐれだったらしく2ゲームやってどっちもへなちょこスコアで軽く凹み。なんだよ2ゲームとも100いかないとか・・・
俄然金曜のボウリング大会が不安になってまいりました。最下位とかマジ勘弁なんですけどー


写真はボウリング場右奥にあった300ピンチャレンジレーン。
これ一回チャレンジしてみたいけどガターとかした日には恥ずかしすぎるだろと。