ゴールデンボウル(あややキャワ)

写真だけ見たらチョー上手いっぽくね?
ストライク→スペア→ターキーとか俺スゴス!!!!
その後気負ってフォース狙ってみたけどアチャーみたいな。まぁソコはご愛嬌って事で。
こんだけやって最終的にスコアが167とかその前後がどーなってんだっつー話になりますがとりあえずは中3の時に出した自己ベスト151を超えたので個人的には満足かな、と。
3ゲームやってスコアが134→167→79と最後にありえない数値を弾き出したわけですが確かこのくらいのスコアが本来の自分だったハズなので恐らく1,2ゲーム目はどうかしてたんだろう。トランストランス。


今度前の職場のボウリング大会に呼ばれたもんでそれの練習に行ってみたけど1,2ゲーム目くらいのスコア出せば最下位って事はないだろ多分。
頑張んべ。