GM3S

TSUTAYAにてごっちんの3rdアルバム「3rdステーション」をフラゲる。
最初はヤマダかコジマで買おうとしたんだけど置いてなかったからわざわざ遠くのTSUTAYAですよ。
なんつーかTSUTAYA行った後気づいたけど近所のゲオにも売ってたんじゃね?みたいな。ばかー
ぁゃゃの新曲も今日フラゲ日だったみたいだけどパチンコ屋さんに募金しちゃったから買えなかったよぁゃゃ。
CDトレイのサンボマスターに別れを告げて早速通して聞いてみた訳ですがなかなかいい感じなのでは。
まだそんなに聞いてないけども一通り聞いた感じではエキゾかステーションが好みな感じ。
まぁ何回か聞いてるうちに好きな曲も変わってくんだろうけど。
ギョーザにチャーハン チャーシュー麺!!みたいなー


しかしなんつーか歌詞カードのごっちんがキャワイ過ぎてもうマジちゃいこー
私的にはシツレンジャーのページのごっちんの角度が最高すぎるのです。
ごまコンはまだですか議長!!