〜はたち〜を観る。

先日購入したごっちんの2005秋ツアーDVDを観賞。
会場でもDVDでもそうだけどごまコン見てて思うのはやっぱ前から言われてるように宗教的なものを感じんね。
いい意味でも悪い意味でも。
曲終わりとか間髪入れずにごっちんごっちん言うじゃん。
前にもちょっと書いたと思うけどバラード終わりでも余韻に浸る時間もなくヲイヲイ言い出すじゃん。ごっちん大好きなのは分かったからもうちょっと待ってくれよと。正直うぜーみたいな。
まぁ人それぞれだからうぜーと思うのは自分だけかも知れませんが。
自分はハロー系のコンサしかほぼ入った事ないから他の知らんけどハローのコンサって客も恐らく半分近くはリピーターっつか同じ客だと思うし何かやる側と見る側一緒になって詰めていく的な感じあるじゃないですか。
だから自分が入った最終日とかその辺になってくると最早新参お断り的な雰囲気すら感じるわけでその辺はどーかと思うよね。
それ考えると自分は最終日の仙台しか入ってないわけでほぼ完成された形のしか見てないから初日のまだ探り探り段階のコンサも入りたかったなぁと思うわけです。
と、ここまでがごまコンに対する感想。
ここからはごまコンの感想。
もう最高の一言に尽きます。ごっちん超かわいい。
お前ら全員買え!!以上!!!


しかしこれを観てる時の自分は我ながらキモイと思うわけで絶対人には見せられない顔してんなあ、と。
きんもーっ☆