秋葉原ちゃん

毎度お馴染みホテル明大前を10時過ぎに出てからというもの帰りのバスの時間になる6時までずっとアキバ。
昔はアキバの空気を吸ってみようと試みるもちょっと踏み入っただけで体が持たず即帰宅したなんてそんな事もあったりしたわけですがそれを考えると7時間超もアキバにいる事ができるようになったなんて成長したね俺。
おめでたいかは分からないけどとりあえずおめでとう俺。
まぁでもアキバにいたってだけで特に何をするわけでもなく終始ヲタクとだべって何時の間にかバスの時間とかそんなでしたけど。
とりあえずアキバの人口におけるメイド率とメガネ率のハンパ無さだけはガチ。
そういやアキバってゲーセンの店員までメイド服なんですね。おらぶったまげただー。