ヤマダにてポイントが1.5倍分使えるとかいう素敵なキャンペーンをやっていた為、ここぞとばかりに貯めといたポイント、10k分を放出!
若干挙動不審気味に店内をウロウロしてHDDとメモリで散々悩んだあげく512メガのメモリとノートン先生2007をチョイス。
ここでウワサの1.5倍ポイント使って自腹3kとかね!ヤスッ!つか店員の女の子キャワ!
レシートに名前打ってあったからとりあえず名前だけはゲット!うひょー!
・・・。
んで、家帰って早速メモリを刺したわけですがメモリ刺すのとか人生初体験だったもんでドッキドキ。ドッキドキLOVEメールってやつやね。ごめんなさい。
まぁやってみたらアッサリと。
初めて見るマイPCの内臓に戸惑いつつもサックリ装着完了でした。
で早速動かしてみたらハエーハエー。
メモリ倍にしただけでこうも変わるものかと。
今1ギガだけど2ギガとかにしたらウルトラ快適なPCライフがおくれそうな予感!


と、コレ全部昨日の話なんですけど。
一日経ったらもうその速さにも慣れたらしくむしろいつも感じてた遅さすら感じるからね。怖いわー。
ノートン先生まだインスコしてないしその内やらんとなぁ。