行く年来る年

今年一年みなさんどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。


厄年らしくいろいろあった2006年も今日で終わりということで。
とりあえず例年通りさして大きな出来事もなく平穏な一年だったカナと。
しいて言うなら周りの友達もガンガン結婚しだして多少焦りを感じ始めた事くらいですかね。
つか田舎者は婚期がハエーからもうアレ。バッカじゃないの!っていうね。
いや別に結婚するのはいいんですけどね。祝儀的な問題とかあるじゃんか。いやそれ以外も問題あるけどさ。
俺も来年こそは頑張ろっと。


しかし何か毎年ヲタ卒だなんだ言ってるけど今年も結局月に一度は上京してたしなぁ。
多分来年もそんな感じになりそうな予感。
2007年も上京した際には今まで以上に優しくしてくださいね都会の方々。



今現在の時刻が23時をちょっと過ぎたところ。今年もあと1時間きったかー。
そういやはてなダイアリーブックは希望出してた通り今日までのが本になるのかな。
応募規約みたいのにあったし届いたらそれを撮った写真でも日記に載せようかと思っております。
恥ずかしいながらも楽しみだゼ!


それでは改めてみなさん来年もよろしくお願いします。
よいお年を!