テチョウ

今までは手帳を買ってはみるものの使わずに放置することがおおかったけど最近ちょっとスケジュール管理の大事さを痛感してたりで来年はちゃんと使ってみるカナー、と。
んで本屋に行ってみたわけですがもうね、時期が時期なだけに売場に手帳多すぎですから。どれにすればいいか困るっつーの。
何買っていいのかよく分からんしココはやっぱり定番のモールスキンかな!なんか文房具板とかでよく見かけるし!とか思ったけど大きさがしっくりこなかったりシンプルすぎるというか何というかアレなんだけど結局は能率手帳のキャレルA6バーチカルに落ち着きましたみたいな。
なんか能率手帳のサイトみたらキャレルは働く女性をイメージした手帳なんだってさ。
よーし、俺にピッタリ!!