はてなダイアリーブック欲しい!

去年のはてなTシャツに続き二度目のはてな当選キタコレ!
しかし前回のTシャツならまだしも自分の日記を本にするなんて恥ずかしさ満点なわけですがまぁせっかくだしありがたく作っていただこうかと。
書き始めた当初の日記とか自分で読んでて死にたくなるくらいお恥ずかしい内容ですからね。
まぁそれも戒めとして受け止めてやろうじゃないかと。
そんなダイアリーブックですが何やら表紙やら中身の構成やらいろいろ指定できるらしくもうちょっと考えてから頼もうかと。
なんつーかいままでの全日記を日付ごとに改ページで注文したらエライ事になりそうな気がしないでもないよね。


と、思ったけど調べてみたら460ページを超える場合は分冊とか。なーんだ。