もしかすると買ってしまうかもしれんね

狼でやたら貼られてるアップトゥーボーイの道重がもうヤバイ。
これはヒサブリに写真集とか買ってしまうかもね!!!
とかそんなレベル。かなりキテマス。
つか考えてみたら前に梨華ちゃんとさゆが出した写真集も買ってたりしますからね。
俺はヲタクダナー



しかしよくよく考えてみたら写真集とか買っても小説と同じく見ないんですけどっていう。
多分ごっちんの一番新しいやつだと思うけど買ったまま開封すらしてませんかね。
あの発売日当日とかフラゲ日とかに買う瞬間のある種の高揚感を味わうためだけに買ってるとか最早そんなんな気がする。
まぁせっかく買ったものだしそのうち開封してみまス。