デコビッチ師匠

なにやら平野の写真集が発売されたらしい!っつーわけで本屋行ったら売ってないんですけどーな木曜の夕暮れ時。
都会では発売にともなったサイン会があるとかね。
なんかメガネやろうがサックリ当選してるし軽く殺意みたいな。ヲタキメェ!
んで、久々に本屋に行ったわけですが知らんうちに金城一紀の新刊が出てたりで思わず買いそうになったり。
「映画篇」とかだったけなタイトル。
タイトルだけ見た感じだと既刊の「対話篇」的なやつなんですかね。まぁ例の如く買って読んでないから分からんのだけどさ。
まぁ何と言うかゾンビーズシリーズの続編を早くだしておくれなさいよって感じはあるよね。
考えてみたら先月出た舞城の文庫も買ってないし明日にでもあわせて買ってこようかな、と。
つか驚愕はまだなのか、と。