AKBヲタクなんだぜ。

AKBヲタな私はBINGO!をサクリと購入。
まぁ正直劇場と厚生で2,3回聞いただけだからねコレ。
なんつーか無理矢理自分をヲタクたらしめるためにCD買ってみただけで実際AKBに興味があるのかと聞かれれば微妙としか答えられないんだがーっていう。
ぶっちゃけAはさすがに全員知ってるもののKとか全員言えるか微妙だからね。ましてやBとか柏木とまゆゆしか知らんし。
つか考えてみたらK公演もB公演も見た事なかったしみたいな。
ひまわりも一度は見てみたいけど恐らく見ないで終わりそうな予感だし。
かといってわざわざ見るために上京する気も無いし。
全くダメなヲタクです。
とりあえずCDは明日から研修だから帰ってきてからでも封切ろうかしらー。