ハロコン行ってきた!

土曜公演を見てまいりました。
会場着いた時の印象ではなんか前に比べてヲタク減ったなーとかそんな感じだったんだけど中入ってみたらYOU達どこにいたのさってくらいヲタクがいるわいるわ。
開演時間遅くねー?とか思ってたらその時は全然分からなかったけど何やら自らスターダストしたヲタがいたとか。
正直記事とか見る限り完全に自業自得だと思うんで同情するつもりもありませんがまぁお大事にって感じ。
んでコンサの感想ですがとりあえず言えるのはさくらおとめは反則。
アレはダメでしょ。高まっても仕方ないもん。
まさかのオリメン構成とかハロコンのほとんどを座って見てたけどアレは立たずにいられなかったですからね。
矢口普通に歌ってんじゃん!みたいなね。
あと美勇伝ですか。
なんか久々に生で見たけどドエライ事になってんな梨華ちゃん。オソロシス。
でもまぁいろいろありつつも今回の目的はヤハリあさみうなの最後の姿を目に焼き付ける事だったわけで卒コン見れないかわりにガン見してやりましたよ。
カントリーはハニパイイベで握手してからもう3年半くらい経つのかなぁ。なつかしーわー。
それから数回しか生で見てないような気がするというか積極的に見に行ったのは皆無な予感ですがそれでももう見れないと思うと何かね。
マジヲタとはいかない感じだけどみうなとか一応推しメンカテゴリにいただけに結構セツネーものはありますね。
まぁそんな感じで自分にとっての卒コンを土曜に終えたわけですが今日の真の卒コンですか。
これはゲストにオリメンりんね登場じゃね!?とか思ってたらまさかのこんこん登場とかマジカヨと。
今までに無いパターンのサプライズだけに場内のヲタの驚きもさぞ凄かったんだろうとは思うけどなんつーかこーゆーのは告知したら何のサプライズにもならないのは分かってても前もって言っていただきたいと思うわけで。
みうなと共にヲタ卒した自分にはもう関係ないですけどね、もし今後そーゆーのあったらさ、やっぱ行きたいじゃんっていうね。