私的ランキング

特に書く事もないんで私が選ぶ稼働中のパチスロ5号機ランキングをば。
まずは3位から!


デゲデゲデゲデゲ・・・ジャン!


新世紀エヴァンゲリオン
デゲデゲはもちろんドラムロールなわけですが3位はビスティよりエヴァスロ。
エヴァはそんなに打たなかったけど新エヴァはそれなりに。
ついついフラっと座ってしまうのがこの台。
アスカチャンスで当たらないのは最早常なので期待はしてません。
なんつーか黄色ビッグの出現率は異常。



つづいて2位!


デゲデゲデゲデゲ・・・ジャン!


リングにかけろ!!
2位は銀座よりギャラクティカマグナムでお馴染みのリンかけ
波荒すぎだろ!っつー。
でもRT終わったらやめられるし止め時がハッキリしてるからいいよねっていう。
前にも書いたような気がするけどブーメランテリオスのカッコよさは異常。
菊姉ちゃん漫画全巻読んだよ菊姉ちゃん。



そして栄えある1位は!


デゲデゲデゲデゲ・・・ジャン!


うる星やつら!!!
1位は同じく銀座よりうる星やつら
もう最高の一言に尽きる。
どのパチ屋行っても空席だらけなうる星やつらですが打たない意味が分からないんだがーな件。
特にハイパービッグの曲なんて最高すぎてCD出さない意味が分からないからねマジで。
まぁ正直何の知識も無しに順押しだけしてたら人が付かないのも頷けますが。
楽しくなるのは中押し覚えてからだからなぁ。
ちょwww中下赤7で右上ベルwwwつか液晶アマテラス出てるしwwww俺歓喜wwwwwwww
みたいな。
パチ屋からなくなるのもそう遠くは無いとは思いますが置いてあるうちはコレしか打ちませんよ僕は。



まぁこんな感じで。
何気に三国志とかも好きですよハイ。
とりあえず今度出る赤ドンとガンダムは打っちゃろうと思っております。
しかし打とうとは思うのですがお金がありません。
10月って切ない月ですね。