ウイニングザレインボー

とりあえず昨日買ったあややのアルバムは車でずっと流しております。
ざっと聞いた感じそんな悪くもないような。
なんつーかここ数年の脱アイドルってかアーティスト路線っていうんですかね。それがモロに形になって出てきたみたいな。そんな印象であります。
熱気バサラ的なね。俺の歌を聞けえええ!とかそんな感じ。
まぁバサラとは違うんですけど。
前のアルバムでもそんな雰囲気はあったけど最早気軽にカラオケで歌えるような曲は無いように感じたカナと。
今までに無いくらいに高音域連発の曲ばっかじゃねーのかな。
兎に角あややの歌の上手さだけが目立つみたいな。
まぁいいんですけど。
しかしずっと好きでいいですかと気がつけばあなたって未収録なのね。
全曲ほぼ違う人が作ってるわけだしアルバムにさほど一貫性も無いって事で別に入れても気にならんと思うけどね。
脱アイドル路線ってので逆に一貫性があるんですかね。
まぁ知らんのですけど。
なんつーかB型好きだな!みたいな。

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ