私のライバル名無しことさいたま最前

懐かしい。
つか↑の話の続きにはなるけどオフ会とかヲタクだった時代にあややスレのに行っただけで他は全然経験してねーっていう。
思い返してみれば最初はやっぱネットでしか知らない人に直接会うってドキドキつか、恐怖みたいな。
そこを乗り越える勇気があれば後は同じ趣味で集まってるわけで当然話も合うわけだし楽しいんじゃねーかと。
特にアイドルヲタクなんて普通の友達には秘密にしているようなので繋がってる関係だから妙な仲間意識というかそんなのあるし。
世代を超えた知り合いもたくさんできるしいいんじゃないですかねって感じです。
まぁ今後は恐らく一生オフ会には行かないと思いますけど。
怖いじゃんか。