下着を贈るのが大人の嗜み

青封筒が届いてたんで中身見てみたら新しい会員証が。
見てみたら有効期限は来月末だそうで。
残り一ヶ月なのにわざわざ新しいの送ってくれるなんて。僕カンゲキ。いいともに出てましたねヒデキカンゲキ。
まぁヒデキはちょっと言ってみたかっただけで全く関係ないにしても会員の継続とか恐らく無いんですけど。
今回は封筒に固いの入ってたから封切ってみたものの、毎月届く普通の青封筒とか恐らく半年以上開けてないからねコレ。
つか去年更新してから一回もコンサ申し込みしてねーやっていう。
行きたいコンサが特に無いってのもあるけどそれ以上に積極的にハロプロに関わりたい的な意識が完全に無くなったわけで。
曲も桜チラリ以降に出たのは知らんし。
一応狼にいるから曲名とかは目にするけど曲自体は歌番組もそんな出てないと思うし聞いた事すら無い予感。
そんな感じです。
まぁ同じように惰性で狼にいる人ってかなり多いんじゃないですかって話。


そんな狼住人の僕ですがさっき書き込みしようとしたらアク禁でした。
人がたまに張り切って書き込もうとするといつもこんなんな件。