サトーの日

ハッピーバースデートゥーミー!
ハッピーバースデートゥーミー!!
ハッピーバースデーディーアおーれー!!!
ハッピーバースデートゥーミー!!!!


おめでとうおれ!
ありがとうおれ!


はい。と言うわけで26歳です。
ヲタクも脱した事だし今年は何かハッピーな事があるに違いないよねこれは☆

 

とまぁそんな感じなんですけど特に誰からもオタオメ的なメールはきませんでしたっと。
でも3人ほど電話してきた友達がいたんで「何か俺今日誕生日なんだってさ!」って伝えておきました。おめでとうって言われました。ありがとうございました。
ちなみにそのうちの1人に「今何してんのよ?」って聞かれたんで借りてきたDVD見てる旨を伝えたところ「誕生日なのにwwww終わってんじゃんwwww」って言われました。
終わったどころかむしろ俺始まっただろ!!とまぁそんな感じです。