先月開通させ準備は整っていたものの放置かましてたのをとうとう設定完了させ私もついに光の世界へ。
早速速度測ってみると18Mbpsというやや遅めの結果だったんでRWin増やしてからもっかい測定するとなんとか26Mbpsまではいったらしくまぁこんくらいありゃいいかな、と。
正直今までの10倍近い速さなわけで先月準備整った時にさっさとやっときゃ良かった感。
しかし速くなったのはいいんだけどプロバイダ変えると今まで登録してたメアドが使えなくなるわけでそこの切り替えが非常にメンドイ。
ドコにどのメアドで登録してるか分からないからかなりメンドイ作業になりそうな予感。
基本フリーのメアドしか使ってないから簡単に分かりそうな気がしないでもないけどその分逆にバイダのメアドをどこに使ってるか分からず苦労しそうな気が。まぁなんとかなんだろ。
ヤホーBBもそのうち解約の電話いれとかないとなぁ。
おととしから丸2年かな。お世話になりましたヤホーさん。