イギーの好物はコーヒーガム。

仕事で行く先々でコーヒーを出されると流石に気持ちが悪くなってくるわけで。
どちらかと言うと甘党なんで出された砂糖は入れちゃうよ派なんですが一日何度も飲むとなると最初の1杯は何の問題もなくおいしくいただけるんですが2、3杯目になってくると甘ったるい味を想像するだけで気持ち悪くなるしそうなると必然的にブラックに。
そんなんで行く先々で繰り出されるコーヒー攻撃をかわしつつ何とか一日を終えるわけですがさすがにこう毎日何杯も飲んでると好きだったコーヒーも嫌いになって来るわけで。
もうここ最近自主的にコーヒーを買うという行為がないからね。缶コーヒーを飲みたいと思わん。それでもカフェオレは飲むんですけど。酪王カフェオレウマス!


何かコーヒーコーヒー書いてたら気持ち悪くなってきたんで終。