閉店

なにやら駅前にあった新星堂が潰れるらしい。
何気に自分が初めてCDを購入した場所がその新星堂だったりするから思い入れがないわけでもなくやっぱりちょっと寂しい。
やっぱ数年前にできたタワレコの存在がデカイのか。ただでさえそんなに数置いてなかったのにタワレコなんかできたらそりゃ客とられるだろうしなぁ。
暇してたんでふらーっと行ってみたら今日が閉店日だったらしくSALEの文字だらけだったね。
20%引きとかさほど安くもなってなかったんで何も買いませんでしたけどね。
跡地に何が出来るのかが楽しみかな。
ただ閉店するのは新星堂だけではなく昔からよく行ってた小さめのCD屋も来月で閉店するらしいから大変。
ここはもともと人もそんなに来ない店だから初回盤探したかったら行ってみな的な穴場だったのにココが潰れるとなると結構辛い。
閉店前にセールするだろうから忘れないようにせねば。


日曜も終わりと思うと気分も沈んできますが今週乗り切ればGW突入だし頑張ろうと思いますハイ。