五輪

Mステのサザンスペシャルを録画してたと思いきや裏のバットマンビギンズを録ってて涙目な今日この頃。
バットマンも見たかったんでいいです。グスン。
さて、いよいよオリンピック開幕って事で。
日本選手団には是非頑張ってメダルをもぎ取ってきていただきたいなーと。
正直夏五輪の種目に何があるかよくわかってない雰囲気はあったりするんですがテレビでやってるの見かけたら応援したいと思いますデス。
4年前の日記ちょっと見たら当時の僕は体操と卓球に興味を持ってたっぽく。
「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への懸け橋だ」とか言ってたのってついこないだのような気がしたけどもう4年も前だったのか・・・。へこむわー。
とりあえず今回は卓球やら体操もいいけどオグシオとか女子バレーとかそのへんをね。見たいよね。
まぁいつやるのかわかんないんですけどね。前日とかになればテレビとか新聞とかで言うだろうし言わなかったら誰か教えてください。
しかし4年前の日記見て思うに俺ってハロプロ大好きっ子だったんですね。
あの頃の熱は一体どこへ消失してしまったんですかね。
謎い。