昼はアチーのに夜はサミーみたいな

散歩のついでに立ち寄ったツタヤでシェリルランカのライオンと安室ちゃんのアルバムを買おうか悩むも財布を忘れた事に気づきサザエさんな今日この頃。
車の中ではクリスタルガイザーを愛飲する私ですが気になりつつも手を出さなかったヴォルビックのグリーンアップルを購入。
どんな感じなのかと思ったらこれってフツーにジュースですねみたいな。
リンゴジュースを限界ギリギリまで薄めました!みたいな。
この基本水ですけどほのかにグリーンアップルの味しますみたいな感じはなんつーか今の水を買うのが当たり前みたいな時代だから売れるんであってまだペットの水が出てない時代とかだったら誰も買わねーだろ!って感じはしたもののまぁでもおいしかったからまた買おうとは思いますです。