ビストロアヤヤ

CMでダブルアヤヤとか見かけたんで久々にビストロを見る。
最近はエアあやや人気で本物あややも声だけだったりする時もあるものの結構テレビで見かける事多いしいいんでないでしょうかね。
今回のビストロも恐らくエアあややありきでの出演だったんじゃねっていうね。まぁよく分かりませんけど。
いつまで持つか分からんけど頑張って欲しいですねエアあやや


そういや確か5年前くらいにもビストロ出てなかったっけか。
まだ自分が完全なるあややヲタクだった時代に見た記憶があるような。
多分探せば録画したビデオあるな。
確かあの頃は出演したのかたっぱしから録ってたからなぁ。
ティンティンとかハロキとかね。くはー、ナツイ。
しかし昔の情熱を失った今となっては見つかったら見つかったで何とも言えない雰囲気になる気配はありますよね。