平成教育委員会は知的美女ばかりでたまらんな!

三浦ちゃんチョーかわいー。


さて、アニサマですが。
なんかニコ厨のためにあるようなライブだったようで。
ニコ動の中継待ちの間、おさむさんとメッセで盛り上がり、その勢いでネカフェで見る!っつって家を飛び出したわけですが行ったら行ったで最高の環境は整ったものの肝心の中継動画に繋がんねーみたいな。
バカかよ!って。どんだけ楽しみにしてたと思ってんだよ!と。
んでまぁ誰かが流してた映像無しの音だけのやつを聞きながらマンガ読んでたんですけど、ライブともなるとまぁひでーなと。
まともに歌えてたの数人しかいなかったんじゃね?って感じ。
さらにお目当ての福山とMay'nは中継されねーし。
むしろそれが今日のメインイベントみたいなところあるだろーって。
で、終わってからセットリスト見てみたら福山は1曲しか歌ってねーしMay'nはダイアモンドクレバス歌ってねーし。
今年一番の名曲歌ってないとかありえないんですけどーって感じです。
夢のマクロスコラボあるんじゃね!?とか一人で興奮してたのが恥ずかしい。


なんつーか去年もそうだったけどいざ終わってみると結局行かなくてよかったーって思うね。
まぁ負け惜しみなんですけど。
あと昨日のセットリスト見てたら何やらナガモンの人がナガモンの曲歌ったとか。聞きたかった。