三日目

暑さで部屋にいられるような感じじゃないんでこの連休中全然パソコンに触ってねーやっていう。
一日1時間も触ってないような気が。
前はネットに触れてないとおかしくなっちゃう!くらいのネット依存症だったのに俺も成長したもんだ。
と、いうわけで家にいるものアレなんで今日は友達らと遊んだりレンタルしてきたプリズンブレイク見たりして終了。
カラオケとか行ったんですけど最後はみんなでポニョ歌ってFIN。
プリズンブレイクはこないだレンタル開始されたシーズン3のラスト2巻借りてきたけどなんつーか今に始まった事じゃないもののいろいろ無理矢理すぎだろ!っていう。
スクレかわいそすぎだろ!って。
まぁおもろかったです。シーズン4見れるのはいつになるんだろかな。