趣味はインターネットです。

昨日あまりに暇だったんでいろんなブログ見てたんですけど歌シェリルの人ランカちゃんの人のブログ見てたら二人でカラオケ行って歌いまくりみたいなの書いてあってうわこれ凄くねーって思ったんですけどーっていう。
セットリスト載ってたけどランカちゃんが桃色片思い歌ったとかどうとかね。チョー聞きてー。
というわけでたまーにいろんな有名人のブログとか見るんですけど、その中でも定期的に見るのが巨人師匠のブログだったりするわけでして。
なんか知らんけど見ちゃうんだよね。更新も頻繁だしなぁ。なにキッカケで見るようになったのか分からんけど見ちゃうね。
そしてこんな私の日記でも見てくれてる人がいるわけでしてそれはありがたい事だなと。ツマラン日記ではありますがこれからも宜しくお願いしますペコリ。