神台

パチスロドラキュラを初打ち。
感想としてはですね、なんつーか、ぶったまげた、みたいな。
5号機で一番好きなうる星やつらを軽くぶち抜いただけでなく、過去の4号機とか自分がこれまで打った台全部混ぜてもトップクラスなんだがっていう。
音楽面でみたら間違いなくトップ。ワードラとかサンダーとか目じゃない。
もともとドラキュラサウンドをこよなく愛する僕なわけで、それがスロット打ちながらドラキュラ過去の名曲聞けるとかマジ最高じゃねーって感じ。
しかもどの曲も過去に出たアレンジより一番よかったような。
裏技のコナミコマンドで聞ける原曲も相変わらず最高だったし。
サントラはもちろんの事、実機買っちゃうレベルってやつ。
ただ、音楽は最高なものの、ART入ってない時の通常時はミリゴを彷彿とさせる1kで20回も回せない感じのかなり厳しいコイン持ちな感じじゃねーかと。
自分の場合ロングフリーズでART入ったから安心してコインがモリモリ増やせてたものの、天井ARTが1000らしいんだけどストレートでそこまでハメたら4万以上は使うんじゃねーかって感じ。
隣で打ってたおっさんなんて天井行ってからさらに500くらいハマってやっとボーナス引いたと思ったらボーナス後のARTが1回で終わって目が死んでたし。
それでもただ黙々と打ち続ける姿はまさにドラキュラの眷属って感じでした。
マジコエー。